忍者ブログ
映画ライフ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [4]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モリー先生との火曜日

今回紹介する映画は、名優ジャック・レモンの遺作となった感動のノンフィクション・ドラマの「モリー先生との火曜日」です。

モリー先生との火曜日:ストーリー

モリー先生との火曜日

誰もが羨む華やかな生活を送るスポーツライター。

ある夜、テレビで大学時代の恩師の話を聞いた彼は教授の下を訪ねる。

毎週火曜日、「本当の幸せ」を学ぶために…。


この映画は久々のヒット!!
派手な映画でないのはジャケット見てもわかって頂けると思いますが、最初から最後までさらりと観れちゃいました。

なんといっても物語のテンポがすばらしく、モリー先生の一つ一つの言葉に感動し、共感します。

仕事の毎日に追われている方や、やりがいを感じず活力が出ないなぁ~と思ってる人は、是非この映画を観て、モリー先生の言葉を聞いてもらいたいです。

実話をもとにした作品ということもあり、非常に説得力持った作品で、非常に面白い映画で、非常にオススメです^^¥

ちなみに「モリー先生との火曜日」の書籍も発売してます^^


オススメ度★★★★★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめサービス
忍者アド
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]