忍者ブログ
映画ライフ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [4]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユージュアル・サスペクツ

今回紹介する映画は、今まで観てきた映画の中でBEST3に入る映画ブライアン・シンガー監督、脚本クリストファー・マッカリーの「ユージュアル・サスペクツ」です。

ユージュアル・サスペクツ:ストーリー

ユージュアル・サスペクツ:映画

コカインの取引現場を何者かが襲撃し、密輸船が爆破して大量のコカインと9100万ドルが消えた。

警察は唯一の生存者キント(ケヴィン・スペイシー)の尋問を始める。

キントは、事件の黒幕は誰も顔を知らない大物ギャング、ソゼだと語り、彼がキートン(ガブリエル・バーン)ら5人のワルを集めて襲撃させたというが…。


この映画を観てなにが素晴らしいかというと、巧妙に計算された脚本・テンポの良い展開・アクの強い俳優達・・・なんといってもケヴィン・スペイシーの演技が凄い!!し、各役を演じるその他の俳優陣もバツグンに良い演技。

この映画で、一発でケヴィン・スペイシーのファンになってしまいました^^

最後の最後まで観逃せないストーリー展開、私の中でこの作品を抜くサスペンス映画は観てないなぁ~これよりオモロいのがあったら教えて欲しいなぁ~

とにかくこの映画は文句なくオススメです^^¥


オススメ度★★★★★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめサービス
忍者アド
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]