×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今回紹介する映画は、今まで観てきた映画の中でBEST3に入る映画が ブライアン・シンガー監督、脚本クリストファー・マッカリーの「ユージュアル・サスペクツ」です。
ユージュアル・サスペクツ:ストーリー
コカインの取引現場を何者かが襲撃し、密輸船が爆破して大量のコカインと9100万ドルが消えた。
警察は唯一の生存者キント(ケヴィン・スペイシー)の尋問を始める。
キントは、事件の黒幕は誰も顔を知らない大物ギャング、ソゼだと語り、彼がキートン(ガブリエル・バーン)ら5人のワルを集めて襲撃させたというが…。
この映画を観てなにが素晴らしいかというと、巧妙に計算された脚本・テンポの良い展開・アクの強い俳優達・・・なんといってもケヴィン・スペイシーの演技が凄い!!し、各役を演じるその他の俳優陣もバツグンに良い演技。
この映画で、一発でケヴィン・スペイシーのファンになってしまいました^^
最後の最後まで観逃せないストーリー展開、私の中でこの作品を抜くサスペンス映画は観てないなぁ~これよりオモロいのがあったら教えて欲しいなぁ~
とにかくこの映画は文句なくオススメです^^¥
オススメ度★★★★★
PR
この記事にコメントする
最新記事
(02/13)
(02/09)
(01/29)
(01/28)
(01/26)
カテゴリー
おすすめサービス
忍者アド
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析