忍者ブログ
映画ライフ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンフーハッスル

今回紹介する映画は、ど派手ワイヤー・アクション映画の『カンフーハッスル』です。

カンフーハッスル:ストーリー

カンフーハッスル

文化革命前の混沌とした中国。

本当のワルに憧れるチンピラのシンが、恐喝しようとしたオンボロアパーには、なんとカンフーの使い手がゴロゴロ。。

やがて彼はこのカンフーの使い手たちと街を牛耳る斧頭会の戦いに巻き込まれていくことに…。

PR

鬼畜大宴会

今回紹介する映画は、熊切和嘉監督のデビュー作『鬼畜大宴会』をレビューしたいと思います。

これは熊切和嘉監督が大阪芸術大学の卒業作品でもある作品で、この映画は独自な空気感が漂う映画です。

鬼畜大宴会:ストーリー

薄汚れた文化住宅の一室に彼らはいた。獄中の首謀者・相澤努に魅了され集った学生左翼組織のメンバー達である。

相澤の出所を待ち、活動の準備に勤しむメンバー達であったが、相澤の突然の自殺を きっかけに組織の歯車は狂い始め、遂にはもう誰にも止めることのできない愛液と血液まみれの大惨劇へと展開していく。

グーニーズ 特別版

今回は、ファンタジーアドベンチャー映画の傑作『グーニーズ』をレビューします。

グーニーズ:ストーリー

グーニーズ映画ジフルブログ

グーニーズ(馬鹿者集団)が見つけた宝の地図は海賊ウィリーが残した財宝の位置を示していた。

しかし、財宝探しで訪れた町外れのレストランは警察から逃走中のフラッテリ一家の隠れ家だった・・・

おすすめサービス
忍者アド
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]