忍者ブログ
映画ライフ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンフーハッスル

今回紹介する映画は、ど派手ワイヤー・アクション映画の『カンフーハッスル』です。

カンフーハッスル:ストーリー

カンフーハッスル

文化革命前の混沌とした中国。

本当のワルに憧れるチンピラのシンが、恐喝しようとしたオンボロアパーには、なんとカンフーの使い手がゴロゴロ。。

やがて彼はこのカンフーの使い手たちと街を牛耳る斧頭会の戦いに巻き込まれていくことに…。


今回でこの作品を観るのは2回目だったんですが、面白かったです^^¥

一回目は日本語の字幕スーパーではなく、英語の字幕で観たんですが、映像だけでも十分伝わるので、その当時も面白かったんですが、日本語の字幕で理解しながら観る方が、当たり前ですが面白かったです♪

  • 主人公が最後の20分しか活躍せず・・という画期的な映画
  • 個性的なカンフーの使い手達
  • サブキャラが主人公以上に目立ってる
  • 地味にCGがスゴい
  • コメディなのに、意外とグロテスクな場面もある

まぁそんなこんなで楽しく観れる作品です^^¥


オススメ度★★★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめサービス
忍者アド
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]