忍者ブログ
映画ライフ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアリティ・バイツ

今回紹介する映画は、ウィノナ・ライダーイーサン・ホーク主演の『リアリティ・バイツ』です。

リアリティ・バイツ:ストーリー

リアリティ・バイツ

大学を出てテレビ局に勤めたリレイナは、毎日同じ仕事の繰り返しにうんざりで、彼女は自分たち世代を表現したドキュメンタリー制作を夢見ていた。

そこへMTV編成局長のマイケルが現れる…。

過去の世代に反発しながらも、自分たちの答えが見つからない・・・


何度か観直している作品のひとつなんですが、この映画は、楽しい学生時代から、社会に出て初めて感じる「現実(社会)は厳しい」というような青春映画なんですが、映像からでる暖かさと、見終ったときの気持ちがとても良いと思います。

しかし、この当時のウィノナは可愛かった!!本当に。

多彩な男性遍歴や万引き事件で、最近ではウィノナの姿をまったく見なくなってしまったけど、最近どんな映画に出演してるんだろう?っと思っていたら、スキャナー・ダークリーに出演してた^^¥

とってもよく出来た青春映画だとおもいます^^¥


オススメ度★★★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめサービス
忍者アド
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]