忍者ブログ
映画ライフ
[7]  [4]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAW ソウ DTSエディション

今回紹介するのは、人気サスペンス・スリラー映画の第一弾『SAW』をレビューしたいと思います。

SAW:ストーリー

SAW:ソウ

老朽化したバスルームで対角線上に倒れていたふたりの男ゴードンとアダム、その間には自殺死体が。

足を鎖でつながれた男たちに与えられたのは、テープレコーダー、一発の弾、タバコ2本、着信用携帯電話、2本のノコギリ。

犯人から告げられたメッセージは「6時間以内に相手を殺すか、自分が死ぬか」・・・、警察に追われている連続殺人鬼「ジグゾウ」、彼がこれまで犯した犯罪とは…そしてふたりの運命は…。


観た感想は、正直ガッカリでした。

この映画に期待していた分、物語の結末がどうもお粗末で、「続編作るぞ~」って感じでいまひとつwww

(実際にソウは4作まで出来てます 2008年3月現在)

ガッカリでした一番の理由としては、映画途中で自分で結末を予想していたことが、的中してしまったことが原因だと思います^^;

他のサスペンススリラー映画と比べてみると、CUBEユージュアル・サスペクツセブンクオリティーの高さと比べると、SAWはかなり落ちる<感じがしました。


オススメ度★★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめサービス
忍者アド
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]