忍者ブログ
映画ライフ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパイキッズ 3:ゲームオーバー

今回紹介する映画は、これでスパイキッズシリーズ完結となる「スパイキッズ 3 ゲームオーバー」です。

スパイキッズ 3 ゲームオーバー:ストーリー

スパイキッズ 3

世界を二度の危機から救った、スパイキッズ、ジュニ・コルテスとカルメン・コルテス姉弟。

しかしジュニは秘密諜報員組織“OSS”への不信感から、脱退し一人探偵業を始めていた。

そんな時、話題のバーチャル・ゲーム「ゲームオーバー」が発売される。だが「ゲームオーバー」は全世界の子供達を洗脳し、世界を支配しようと企む悪の天才プログラマー“トイメイカー”が仕組んだ巨大な罠だった。

その陰謀を突き止めた“OSS”はゲームを停止するため、バーチャル・ゲーム世界にある優秀なスパイキッズの一人を送り込んでいた。

突然ジュニに緊急呼び出しがかかる。OSSが「ゲームオーバー」の中に送り込んだスパイキッズが囚われの身となり、このままではトイメイカーの野望が達成されてしまうというのだ!しかも、そのスパイキッズとは他でもない姉のカルメンだった!

ジュニはスパイキッズとして悪に挑む決意をする。

「ゲームオーバー」の世界で待つのは、巨大ロボットでの格闘!超高速バイク・レース!マグマ魔神が待ち受ける溶岩地帯!など、恐ろしくハイ・レベルなステージ・・・・


3Dという点が売りのこの映画ですが、大変見づらく、途中で頭が痛くなり2Dで見ました。

ストーリ全体が薄く、この映画の売りの1つでもあるスパイグッズが、シリーズ2作目同様に、あまり出てこないのも残念というか減点です。

そして3部作ですが、3<2<1といった形でどんどん面白くなくなるという、ホーラー映画によくありがちな、シリーズを重ねるごとにクオリティがどんどん下がっていく映画です。


オススメ度

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめサービス
忍者アド
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]