忍者ブログ
映画ライフ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォー・ルームス

今回は、ティム・ロス主演の4話構成のオムニバス・コメディー映画の「フォー・ルームス」を紹介します。

フォー・ルームス:ストーリー

フォー・ルームス

199X年の大晦日、ロサンゼルスのホテル・モンシニョール。

この日、勤続50年の老ベルボーイが引退する。

あとを引き継ぐ新米ベルボーイ、テッドにとってそれは悪夢の始まりだった……。


それぞれの話は独立したものではなく、物語はテッドを通し、彼が4つの部屋(フォー・ルームス)の宿泊客たちを相手にたった一人で奮闘するといった形で展開していき、この作品は一話づつ違う監督がメガフォンをとっていて、その監督陣も今は超豪華!!

クエンティン・タランティーノロバート・ロドリゲスアレクサンダー・ロックウェルアリソン・アンダースです。

久々にこの作品を観たんですが、今回は吹き替えで観てみたんです。

するとティム・ロスの日本語吹き替えが凄いことに気付きました!!なんと!?田代まさしなんです!!

うわ~~~これだけでもマニアは喜ぶのではないでしょうか(笑)

出演陣もかなり豪華なんですが、声優で!?田代まさしはかなりのレア!!ですよね。

それでだけでも借りる価値アリです。

ティム・ロスの演技・・・というか動きがコミカルだし、オムニバス映画ということもあって、テンポも良いので、さらっと観れちゃいますし、内容も十分楽しめるのではないでしょうか。


オススメ度★★★★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめサービス
忍者アド
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]