×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今回紹介する映画は、ロバート・ロドリゲス監督、Q・タランティーノ脚本というゴールデンコンビに、ジョージ・クルーニー、ジュリエット・ルイス、ハーヴェイ・カイテルという豪華な出演陣を迎えた「フロム・ダスク・ティル・ドーン」です。
フロム・ダスク・ティル・ドーン:ストーリー
アメリカ各地で強盗殺人を繰り広げたゲッコー兄弟は、警察の追及を振り切るべく、牧師を辞めて放浪の旅を続けるフラー一家を人質に獲って国境を突破、メキシコに逃げ込んだ。
ナイトクラブ「ティッティー・ツイスター」で現地の組織の使者と落ち合う予定の兄弟は、使者が来るまで店で一夜を過ごすことになったが、そこは吸血鬼の巣窟と化していた……そして・・・
p>この映画は「B級ホラー」なんだけど、前半の銀行強盗して、人を簡単に殺して・・・とはちゃめちゃなスタートから、後半の吸血鬼との戦いへと、わけの分からん展開へとなっていくんですだけど、『エッ!』という予想外の展開に喜ぶ人もいるだろうけど、私は期待を裏切られた感覚を受けましたね。
あとこの映画に出演しているジュリエット・ルイスを久々にみたけど、最近観ないけど、いつのまにか消えたなぁ~。
フロム・ダスク・ティル・ドーン:映画予告
オススメ度★★★
PR
この記事にコメントする
最新記事
(02/13)
(02/09)
(01/29)
(01/28)
(01/26)
カテゴリー
おすすめサービス
忍者アド
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析